「男の子」に関する質問 (16039ページ目)
皆さんどうやって子供の名前決めましたか? 画数、意味、とか気にしましたか? お腹の子男の子何ですけど、最後に「き」付けたいんですけど何か有りますか…?(◞‸◟ㆀ)
- 男の子
- 名前
- 画数
- (*☻-☻*)
- 12
今19週目で2人目妊娠中です(っ*´∀`*)っ お腹の出方で男の子か女の子かわかるって聞くので、 お腹の写真見せてもいいよって方良ければ見せてください(っ*´∀`*)っ
- 男の子
- 妊娠19週目
- 女の子
- 妊娠中
- 2人目妊娠
- まあやん.
- 3
もうすぐ18週になります。 みなさんは何ヶ月位から名前を考え始めましたか(^O^)? また男の子の場合は 画数などは気にしましたか? 10年ぶりの妊娠なので 忘れてしまいました。
- 男の子
- 妊娠18週目
- 妊娠
- 名前
- 画数
- YH
- 6
現在12w3dの初マタです。 11wのエコーなんですが、 赤ちゃんの下っ腹に玉が2つ うつってるよーにみえて(´⚰︎`) 1つだと男の子、2つだと女の子と聞きました まだわからないですかね?
- 男の子
- 初マタ
- 妊娠11週目
- 妊娠12週目
- 12w3d
- 千優
- 4
関連するキーワード
「男の子」に関連するキーワード