紫千
いつもよりゆるかったりオムツかぶれがあったら下痢で間違いないので受診したらいいと思います(^^)
初まま
下痢ですかね(;´Д`)
普段2回ほどですが、多い時はたくさんの量で4回くらいとかはあります!
私なら、今日元気なら様子みて明日も続くようであれば小児科いってみます✨
やすきち
やっぱり下痢ですかねぇ〜^^;
元気ですし、熱もないので様子見て明日小児科に行きたいと思います。
やすきち
やっぱり多いですよねぇ〜^^;
様子見て明日も続いたら小児科行ってきま〜す。
紫千
いつもよりゆるかったりオムツかぶれがあったら下痢で間違いないので受診したらいいと思います(^^)
初まま
下痢ですかね(;´Д`)
普段2回ほどですが、多い時はたくさんの量で4回くらいとかはあります!
私なら、今日元気なら様子みて明日も続くようであれば小児科いってみます✨
やすきち
やっぱり下痢ですかねぇ〜^^;
元気ですし、熱もないので様子見て明日小児科に行きたいと思います。
やすきち
やっぱり多いですよねぇ〜^^;
様子見て明日も続いたら小児科行ってきま〜す。
「育児」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント