※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らくちゃん
妊娠・出産

19週2日の検診で性別が分からず、心配しています。女の子と思ったら男の子だった経験がある方、教えてください。

19w2dで今日検診でした♡‼︎
まだ小さいから性別わかんないねぇー
どちらかと言えば女の子よりかな?と言われたのですが女の子だと思ったら男の子のだった方っていらっしゃいますか?
元気に健康で生まれてくれれば何も言うことは無いんですがちょっと気になったので(>_<)
よければ教えてください♡

コメント

w...mama♡

女の子なら確定出るまで微妙ですね(^ω^)笑

3Rmama

男の子シンボルが見えないから女の子では性別診断変わる可能性大ですよ。女の子でもコーヒー豆とか割れ目がみえるまではまだ分からないと思ってた方がいいみたいです(^^)

D-まにゃ

女の子だと確定するまで微妙ですよね(•́ㅿ•̀)💦

私のときはガッツリ男の子のシンボルが見えて確定でした😊✨
でも見えたのは遅くて7ヶ月はいるか入らないかあたりでした(,,•﹏•,,)💦

どちらにせよ楽しみですね😊

らくちゃん

返信ありがとうございます!
そうですよね(>_<)
気長に待つしかないですよね♡笑

らくちゃん

7ヶ月はいるくらいまでって性別について何もふれられませんでしたか?
それとももしかしたら男の子かもねぇとかでしたか?
何度も質問すいません(>_<)‼︎

らくちゃん

そうですよね♡
まだどっちになるかわからないので次の検診までまた楽しみにしながら待とうと思います\(ˊ꒳ˋ)/♥︎‼︎

D-まにゃ

ただずっと見えなかっただけです(,,•﹏•,,)💦笑
先生も頑張って見てくれようとしてたんですがお腹の子がシャイでなかなか見せてくれませんでした💦笑

病院の方針が確実になったら判断とのことでかもねぇっていう感じの話はなかったです💨
なにしろ見えてなかったので尚更ですが(•́ㅿ•̀)💦

らくちゃん

そうなんですね‼︎
でもちゃんと7ヶ月にはシンボル見せてくれたんですね♡
可愛い(ˊ꒳ˋ)〜
私も今日のエコーの時手で顔を隠してたのでもしかしたら性別わかるのもだいぶ先になるかもです。笑
次の検診までまた楽しみができたと思って待ってみます♡‼︎
ありがとうございます!