「男の子」に関する質問 (15672ページ目)
今度の12日で6ヶ月になる男の子のお母さんです。 離乳食始めて12日目で10粥小さじ5とにんじん小さじ2あげました。 明日でにんじん小さじ3でクリア予定です。(アゴ荒れでスローペース中です) 明後日はかぼちゃフレークを湯戻しを予定してます。 私は適応障害です。 今日…
- 男の子
- 離乳食
- ベビーフード
- ベビーシッター
- 息子
- 真面目ママ
- 2
はじめまして!生後1ヶ月になる男の子のママです(^^)先輩ママさんに質問なんですが‼ そろそろ抱っこひもを買おうかと思ってるんですが、安くて良いオススメの抱っこひもがあったら教えてください(*´ω`*)‼
- 男の子
- 生後1ヶ月
- 抱っこひも
- オススメ
- こぉちん
- 12
関連するキーワード
「男の子」に関連するキーワード