※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
子育て・グッズ

4ヶ月の男の子が笑わなくなりました。あやし方についてアドバイスをください。

何度もここで質問させて頂いてお恥ずかしいのですが
質問させて下さい󾭛笑
後4日で4ヶ月になる男の子を育てています。
少し前まで声を出して笑ってくれたのですが
最近あやしても笑わせようとしても
ニヤッとはするのですが急に声を出して笑う事がなくなりました。
みなさんどうやってあやしてますか?
ちなみに普段は声を出して1人で何か喋ってます(笑)

コメント

すぃしょー

うちもたまにあります。
そういう時は眠たいかお腹すいてるか1人遊びに集中してるときだったりします。
何かタイミングがあえば声だして笑ってくれるので手をかえ品をかえやってます。

  • れい

    れい

    ここ2週間位ずっとそうなんですよね󾭛
    今までのあやし方に飽きただけでしょうか?󾭛

    • 2月7日
  • すぃしょー

    すぃしょー

    もしかしたらそうかもしれないですね。
    おもちゃもすごい気に入ってるやつばっかりで毎日遊んでると興味なくすけど、前興味がないものを渡したらものすごくくいつくって事よくありますよね!
    でも声をあげて笑うって中々難しいですよね…
    うちもよくニヤッとで終わったりしてます…

    • 2月7日
  • れい

    れい

    そんなもんなんですかね󾭛
    まだこれからだと思って遊んでみます!
    ありがとうございます!

    • 2月7日