「男の子」に関する質問 (15467ページ目)
生後〇ヶ月(30日目)の男の子のママです*˙︶˙*)ノ" もう少しで一ヶ月検診なんですが、車で病院までいって、抱っこひもで連れて行こうと思ってるのですが、みなさんはどうされましたか?
- 男の子
- 病院
- 抱っこひも
- 車
- 検診
- ちいたん☆
- 2
生後4ヶ月の男の子を母乳で育てています。産まれたときは3032g.今は7200gです。 最近授乳時に泣いたり怒ったりします。急に出が悪くなるってありますか?今まで順調だった分、悩んでいます。
- 男の子
- 母乳
- 授乳
- 生後4ヶ月
- がっきーともりん
- 6
このまま赤ちゃんが順調に成長してますように! 男の子でも女の子でも五体満足で元気に産まれてきてくれますように! 出産するまで何事もなく無事に出産できますように! 仕事が見つかりますように!
- 男の子
- 赤ちゃん
- 女の子
- 出産
- 体
- ましゅまろ
- 1
今日産婦人科で男の子って言われました😅回りが女の子ばっかりなんで男の子を育てる自信がありません。旦那はずっと女の子って言い張るので…😥男の子と聞いただけで不安いっぱいです😅
- 男の子
- 旦那
- 産婦人科
- 女の子
- キティ★☆
- 7
生後80日目の男の子、母乳よりの混合です! 体重は5.8キロです。 泣いたらおっぱいは、もう卒業してますか?( ;∀;) 3,4時間も空きません😂 空くように抱っこしたりあやしたりすればいーのかな?! 必ずミルクを足してる訳で無く、母乳の出が悪くなったら足してます。 毎回ミル…
- 男の子
- ミルク
- 母乳
- 体重
- 混合
- 夫の事が好きすぎる………!!!
- 3
関連するキーワード
「男の子」に関連するキーワード