※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃちゃんまん
妊娠・出産

2016年4月8日に3020グラムの男の子を出産しました。辛かったけど、皆様の応援に感謝しています。

あたくしごとですが。。、

2016.4.8

19:12

3020グラムの男の子を
無事に出産しました( *´艸`)

辛かった。。。
今も痛みに耐えながら横になってますが。笑

応援してくださった皆様
ありがとうございました(❛ᴗ❛(❛ᴗ❛♡

コメント

deleted user

おめでとうございます☆
そしてお母さんも赤ちゃんも頑張り
ましたね(。ノωノ)
お疲れさまでした(*´▽`*)!!

お子さん可愛いでしょうね~
ゆっくり休めないかもしれません
が、早い体調回復祈ってます!!

  • しぃちゃんまん

    しぃちゃんまん

    ありがとうございます( *´艸`)

    産後の処置の方が大変で、
    今は食欲もなく、
    強い腹痛に見舞われていますが、
    これから、
    親子3人で協力して、成長していこうと思います(❛ᴗ❛(❛ᴗ❛♡

    • 4月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    お母さんは妊娠から出産後まで
    痛みに耐える仕組みになって
    いるのですね(´`:)

    はい!これから3人で新たな生活の
    スタートですね(*´▽`pq゛

    私も感動と痛みを味わえるように
    もうしばらく頑張ります!!
    食欲が湧いたらたくさん栄養とって
    下さいね!!

    • 4月9日
a.y.a.

おめでとうございます(^^)♡
入院中はゆっくり休んで体力回復させながら、これからの育児頑張ってください☺️
お疲れ様でした💓

  • しぃちゃんまん

    しぃちゃんまん

    初めての育児なので、不安もたくさんありますが。笑

    わからない事は、
    ママリで質問したら、
    たくさんの方が答えて下さるし、
    これから、親子3人で協力して、
    成長していこうと思います(❛ᴗ❛(❛ᴗ❛♡

    • 4月9日
  • a.y.a.

    a.y.a.

    わたしもまだまだなので、常に不安と隣り合わせですけど、子ども可愛いし、育児も楽しいですよ♡
    一緒に頑張りましょうね♪

    • 4月9日
  • しぃちゃんまん

    しぃちゃんまん

    ほんと、可愛いですよねぇ( *´艸`)

    頑張りましょうー♡

    • 4月9日
アニータ

ご出産おめでとう!
よく頑張ったね、体調の回復は順調ですか。

  • しぃちゃんまん

    しぃちゃんまん

    ありがとうございます( *´艸`)

    初産にしては
    早かったですが、
    その後が出血が収まらず、
    分娩室に、
    出産じゃないのに入りました。笑

    縫ったところも薬が効かず•́ε•̀٥
    食欲もあまりないですが、
    ママになった以上、
    強くならなきゃ!と思うばかりです(❛ᴗ❛(❛ᴗ❛♡

    • 4月9日
友。

お疲れ様です!(人´エ`*)♪
おめでとうございます(。ノuωu)ノ♪これから大変な事、楽しい事、いっぱいだと思いますが今はゆっくり休んで、育児楽しんで下さい(*´ー`*)
本当におめでとうございます(*´ー`*)♪

  • しぃちゃんまん

    しぃちゃんまん

    ありがとうございます( *´艸`)

    我が家には
    おやんちゃなワンコロが2匹居るので、
    その子たちのお世話に育児、
    大変なのは目に見えますが、
    どの子も可愛いのは変わらないし♡

    家族みんなで、
    協力して、成長していこうと思います(❛ᴗ❛(❛ᴗ❛♡

    • 4月9日
ちぃポポ

出産おめでとうございます(♡´艸`)

赤ちゃん同じ誕生日(♡´艸`)

お互い子育て頑張りましょ(♡´艸`)

  • しぃちゃんまん

    しぃちゃんまん

    え、ほんとですか꒰*´∀`*꒱?
    なんか偶然ですねぇ( *´艸`)

    めちゃくちゃ先輩ママさんじゃないですか♡
    いろいろ聞いちゃお♡笑

    • 4月9日
  • ちぃポポ

    ちぃポポ


    偶然にも昨日朝出産しました(❁´ω`❁)

    • 4月9日
  • しぃちゃんまん

    しぃちゃんまん

    素晴らしー♡

    あたしも朝方からお腹ぎ痛くて、
    夜産まれたのでびっくりでした◝₍ᴑ̑ДO͝₎◞

    • 4月9日
  • ちぃポポ

    ちぃポポ


    私は
    2時30分頃痛くて目が覚めて
    3時30分頃病院着いて
    6時26分に産まれました(❁´ω`❁)

    • 4月9日
  • しぃちゃんまん

    しぃちゃんまん

    すごいスピード出産でしたね♡
    やば。ベテランさん♡

    あたしは痛すぎて、
    助産師さんの話聞けませんでした。笑

    • 4月10日
ママリ

おめでとうございます!
予定日1日違いだったんですね♡
私は24日予定日でまだまだ生まれる気配がありません……

早くお体が回復されることを祈ってます!

  • しぃちゃんまん

    しぃちゃんまん

    えーーーほんとですか!?
    7日の満月に導かれて、
    ちょっと早めに出てきたみたいです。笑

    次の満月は、23日だから、

    ゆに☆さん、早まるかも〜( *'ω'* )

    最初の頑張りどき時期なので、
    気合い入れたいところですが、
    縫ったところが痛い〜笑

    • 4月9日