コメント
退会ユーザー
おめでとうございます☆
そしてお母さんも赤ちゃんも頑張り
ましたね(。ノωノ)
お疲れさまでした(*´▽`*)!!
お子さん可愛いでしょうね~
ゆっくり休めないかもしれません
が、早い体調回復祈ってます!!
a.y.a.
おめでとうございます(^^)♡
入院中はゆっくり休んで体力回復させながら、これからの育児頑張ってください☺️
お疲れ様でした💓
-
しぃちゃんまん
初めての育児なので、不安もたくさんありますが。笑
わからない事は、
ママリで質問したら、
たくさんの方が答えて下さるし、
これから、親子3人で協力して、
成長していこうと思います(❛ᴗ❛(❛ᴗ❛♡- 4月9日
-
a.y.a.
わたしもまだまだなので、常に不安と隣り合わせですけど、子ども可愛いし、育児も楽しいですよ♡
一緒に頑張りましょうね♪- 4月9日
-
しぃちゃんまん
ほんと、可愛いですよねぇ( *´艸`)
頑張りましょうー♡- 4月9日
アニータ
ご出産おめでとう!
よく頑張ったね、体調の回復は順調ですか。
-
しぃちゃんまん
ありがとうございます( *´艸`)
初産にしては
早かったですが、
その後が出血が収まらず、
分娩室に、
出産じゃないのに入りました。笑
縫ったところも薬が効かず•́ε•̀٥
食欲もあまりないですが、
ママになった以上、
強くならなきゃ!と思うばかりです(❛ᴗ❛(❛ᴗ❛♡- 4月9日
友。
お疲れ様です!(人´エ`*)♪
おめでとうございます(。ノuωu)ノ♪これから大変な事、楽しい事、いっぱいだと思いますが今はゆっくり休んで、育児楽しんで下さい(*´ー`*)
本当におめでとうございます(*´ー`*)♪
-
しぃちゃんまん
ありがとうございます( *´艸`)
我が家には
おやんちゃなワンコロが2匹居るので、
その子たちのお世話に育児、
大変なのは目に見えますが、
どの子も可愛いのは変わらないし♡
家族みんなで、
協力して、成長していこうと思います(❛ᴗ❛(❛ᴗ❛♡- 4月9日
ちぃポポ
出産おめでとうございます(♡´艸`)
赤ちゃん同じ誕生日(♡´艸`)
お互い子育て頑張りましょ(♡´艸`)
-
しぃちゃんまん
え、ほんとですか꒰*´∀`*꒱?
なんか偶然ですねぇ( *´艸`)
めちゃくちゃ先輩ママさんじゃないですか♡
いろいろ聞いちゃお♡笑- 4月9日
-
ちぃポポ
偶然にも昨日朝出産しました(❁´ω`❁)- 4月9日
-
しぃちゃんまん
素晴らしー♡
あたしも朝方からお腹ぎ痛くて、
夜産まれたのでびっくりでした◝₍ᴑ̑ДO͝₎◞- 4月9日
-
ちぃポポ
私は
2時30分頃痛くて目が覚めて
3時30分頃病院着いて
6時26分に産まれました(❁´ω`❁)- 4月9日
-
しぃちゃんまん
すごいスピード出産でしたね♡
やば。ベテランさん♡
あたしは痛すぎて、
助産師さんの話聞けませんでした。笑- 4月10日
ママリ
おめでとうございます!
予定日1日違いだったんですね♡
私は24日予定日でまだまだ生まれる気配がありません……
早くお体が回復されることを祈ってます!
-
しぃちゃんまん
えーーーほんとですか!?
7日の満月に導かれて、
ちょっと早めに出てきたみたいです。笑
次の満月は、23日だから、
ゆに☆さん、早まるかも〜( *'ω'* )
最初の頑張りどき時期なので、
気合い入れたいところですが、
縫ったところが痛い〜笑- 4月9日
しぃちゃんまん
ありがとうございます( *´艸`)
産後の処置の方が大変で、
今は食欲もなく、
強い腹痛に見舞われていますが、
これから、
親子3人で協力して、成長していこうと思います(❛ᴗ❛(❛ᴗ❛♡
退会ユーザー
お母さんは妊娠から出産後まで
痛みに耐える仕組みになって
いるのですね(´`:)
はい!これから3人で新たな生活の
スタートですね(*´▽`pq゛
私も感動と痛みを味わえるように
もうしばらく頑張ります!!
食欲が湧いたらたくさん栄養とって
下さいね!!