※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アニータ
妊娠・出産

3本線(女の子の葉っぱマーク)が見えても男の子だったって事はありま…

3本線(女の子の葉っぱマーク)が見えても男の子だったって事はありますか?

コメント

もなか

うちはありました!
出産したら男の子でした笑
ずっと女の子だと言われてましたが、、
総合病院のベテラン先生だったのに!
次の日謝りにこられましたよ〜

deleted user

私の友だちが男の子って言われてて女の子だったらしいです(´・ω・`)(笑)
どこかにシンボルを置いてきたのかな?って話してました(笑)

rmama02

友達の子で女の子って
言われてて
産まれたら男の子だったり
男の子かもって言われたら
女の子だったって事
聞いた事ありますよ。

だるまさんの

エコーが良い病院なら間違う可能性はほぼゼロみたいですよ。