もなか
うちはありました!
出産したら男の子でした笑
ずっと女の子だと言われてましたが、、
総合病院のベテラン先生だったのに!
次の日謝りにこられましたよ〜
退会ユーザー
私の友だちが男の子って言われてて女の子だったらしいです(´・ω・`)(笑)
どこかにシンボルを置いてきたのかな?って話してました(笑)
rmama02
友達の子で女の子って
言われてて
産まれたら男の子だったり
男の子かもって言われたら
女の子だったって事
聞いた事ありますよ。
だるまさんの
エコーが良い病院なら間違う可能性はほぼゼロみたいですよ。
コメント