コメント
あーたん
正期産に入っているのでお産の進みを良くするために歩いてねって事なのでお腹が張ってきても大丈夫です✨
本当にしんどいならやめて大丈夫です☺️
お腹を張らすまで頑張ってと言われてました✨毎日歩いてお腹パンパンでした!
はじめてのママリ🔰
37週なら、お腹の張りはある程度は普通みたいです😊
ただ、張りが強くて痛い・休んでも治まらない・規則的になってくる場合は無理せず休んだ方がいいと思います💦
私が聞いた時は「少し張るくらいなら大丈夫だけど、しんどかったり痛みがあるなら中止してね」と言われました!
みぃ
ありがとうございます!
それなら私も頑張って歩いてみます!