yh marna
3人とも腹痛ありますよ😊
いまにも生理が来そうなくらいの腹痛で
血がなかなか出なくて検査薬の流れです
ままりちゃん
高温期10日から妊娠検査薬使ってました。
1日毎だとあまり変わらないので、連続してするなら2日おきがおすすめです!
気になりますよね🥺
腹痛というか、下腹部痛があったのは超初期の4w前後が1番痛かったです!
陽性出てなければロキソニン飲みたくなるくらい痛かったですね🥺1週間ほど続きましたが、今は継続して15週になりました!
yh marna
3人とも腹痛ありますよ😊
いまにも生理が来そうなくらいの腹痛で
血がなかなか出なくて検査薬の流れです
ままりちゃん
高温期10日から妊娠検査薬使ってました。
1日毎だとあまり変わらないので、連続してするなら2日おきがおすすめです!
気になりますよね🥺
腹痛というか、下腹部痛があったのは超初期の4w前後が1番痛かったです!
陽性出てなければロキソニン飲みたくなるくらい痛かったですね🥺1週間ほど続きましたが、今は継続して15週になりました!
「妊娠4週目」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント