※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいmama
妊娠・出産

帝王切開を経験した方に質問です。出産後の初めての食事は何でしたか。私はミニロールパンやスープなどでしたが、重湯やお粥と聞いて驚いています。私と同じような方はいらっしゃいますか。

帝王切開経験者!!出産後、初めての食事は何でしたか?😂

私は22時に緊急帝王切開で産んで、翌朝8時に初めての食事…



ミニロールパン2つ、ミニクロワッサン1つ、スープ、フルーツ(オレンジ・キウイ)・パウチに入ったゼリー・ヨーグルトだったのですが😂

ママリで「初めての食事は重湯」とか「お粥」って見て衝撃受けてます笑


私みたいな人、いますか?笑
間違いだったんじゃないかと…今さらドキドキしてきました笑

コメント

はじめてのママリ🔰

初めての食事は2回ともお粥と副菜でした😂😂
パン3つはビックリしますね🤣普通食笑

  • みいmama

    みいmama

    コメントありがとうございます!
    やっぱりビックリですか!?笑
    初めての帝王切開だったのでよく分からず…
    普通に食べました😂😂😂

    • 46分前
ののゆ

3回帝王切開してますが
3回とも
おかゆだった記憶しています!

  • みいmama

    みいmama

    コメントありがとうございます!
    やっぱりおかしいですかね!?笑
    お腹切ってるのに…ですよね笑

    • 46分前
はじめてのママリ🔰

お粥、出汁に入った豆腐、ヨーグルトでした⭐️

  • みいmama

    みいmama

    コメントありがとうございます!
    ガッツリ固形物食べました笑笑

    • 45分前