帝王切開を経験した方に質問です。出産後の初めての食事は何でしたか。私はミニロールパンやスープなどでしたが、重湯やお粥と聞いて驚いています。私と同じような方はいらっしゃいますか。
帝王切開経験者!!出産後、初めての食事は何でしたか?😂
私は22時に緊急帝王切開で産んで、翌朝8時に初めての食事…
ミニロールパン2つ、ミニクロワッサン1つ、スープ、フルーツ(オレンジ・キウイ)・パウチに入ったゼリー・ヨーグルトだったのですが😂
ママリで「初めての食事は重湯」とか「お粥」って見て衝撃受けてます笑
私みたいな人、いますか?笑
間違いだったんじゃないかと…今さらドキドキしてきました笑
- みいmama(2歳7ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
初めての食事は2回ともお粥と副菜でした😂😂
パン3つはビックリしますね🤣普通食笑
ののゆ
3回帝王切開してますが
3回とも
おかゆだった記憶しています!
-
みいmama
コメントありがとうございます!
やっぱりおかしいですかね!?笑
お腹切ってるのに…ですよね笑- 46分前
はじめてのママリ🔰
お粥、出汁に入った豆腐、ヨーグルトでした⭐️
-
みいmama
コメントありがとうございます!
ガッツリ固形物食べました笑笑- 45分前
みいmama
コメントありがとうございます!
やっぱりビックリですか!?笑
初めての帝王切開だったのでよく分からず…
普通に食べました😂😂😂