※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

下の子妊娠中は出産後、上の子可愛くない症候群になったり、その逆で下…

下の子妊娠中は出産後、上の子可愛くない症候群になったり、その逆で下の子を可愛く思えなかったらどうしようって無駄に考えてたけど今のところ全くそんなことなく2人とも可愛いほんと天使☺️🫶🏻
上の子が下の子を「かーいい!かーいい!(かわいい)」って言いながら優しく頭なでなでしてるのとか尊くてたまらない😭💞

コメント