※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sarne
子育て・グッズ

授乳期間中の服装について相談です。普段着や外出着を教えてください。外出が増えるため服を買い足したいです。外出時の服装はババシャツの上にチェックシャツ、下はマタニティ用パンツです。家では寝巻きです。

授乳期間中の服装について。カテ違いでしたらすみません。
1ヶ月の男の子の母です。
みなさんの授乳期間中の普段着・外出着を教えてください。
暖かくなってきたので、外に出る機会が増えそうなのですが、まともな服がそんなにないので買い足そうかと思ってます。
いつも外出時は授乳用のババシャツの上に普通のチェックシャツ、下はマタニティ用のセンタープレスパンツを着ています。家では寝巻きです。

コメント

♥幸♥

家ではパジャマで
お散歩もジャージ着てます(>_<)

全くオシャレする
余裕がまだありません。。

pagu02

3ヶ月の男の子がいます。
私は授乳口付き
上から被るタイプの
パーカーか
伸び縮みするタイプの普通の
洋服を着て外出しています。

もう少しあたたかくなってきたら授乳口付きの半袖ワンピを
着ようと思っています。

しおりーな

家では完全にパジャマ、その分外出はおしゃれするようにしてます。ただ、ワンピースが着られないのが残念です😭

授乳服だと好きなデザインがないので、普通に妊娠前の服を着てます。下はスキニー、上はトップスのような感じで。中に授乳用の下着を着ていればぺろっとまくるだけなので特別授乳のために服を買い足したりとかはしてません!