コメント
あいにゃむ
私もまわりみんな女の子で男の子出産しました!
甘えん坊だとか大変とか言いますが
初めての育児なので男の子だけじゃなくて
みんな大変なんだ!と思ってます(笑)
男の子可愛くてしかたないですよ!
あめりかんどっく
男の子も可愛いですよー!
実際育児はみんな大変ですし
甘えん坊やおてんばなんかは
その子の性格でもあるかと思います!
今は不安でも産まれてしまえば
自分の子が1番かわいい♡産んでよかった♡
て思えるかと思います◡̈
ベイマックス
男の子と女の子で子育ての違いなんてありませんよ。
男の子だって大変!
女の子だって大変!
男の子も可愛い!
女の子も可愛い!
初めての子は不安なのは当たり前ですよ♪
キティ★☆
ありがとうございます😅名前も今日から考えれると思って前向きになります😅
キティ★☆
返事ありがとうございます😅前向きに考えてみます。
退会ユーザー
男の子可愛いいですよ(^-^)。産まれる前まで周りから男の子育てるの大変よて言われましたが、大変じゃないです(^-^)。むしろ、周りから愛想もよくておとなしくていい子ね~て言われます😊。あの、大変よ~は何だったのか(^_^;)…。
-
キティ★☆
私も一緒です✨旦那と同じような子になりそうとか聞きますょ✨産まれてみないととは思う。
- 4月9日
アニータ
親の期待も色々あるけど、元気で丈夫な子であれば言う事なし^_^
キティ★☆
返事ありがとうございます☀初めてですもんね☀不安いっぱいで県外で産むと決めたから余計不安です。
あいにゃむ
みんな女の子ならまわりのお母さんたちからも
めっちゃ可愛がられますよ(*ˊ˘ˋ*)笑