※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティ★☆
雑談・つぶやき

今日産婦人科で男の子って言われました😅回りが女の子ばっかりなんで男の…

今日産婦人科で男の子って言われました😅回りが女の子ばっかりなんで男の子を育てる自信がありません。旦那はずっと女の子って言い張るので…😥男の子と聞いただけで不安いっぱいです😅

コメント

あいにゃむ

私もまわりみんな女の子で男の子出産しました!
甘えん坊だとか大変とか言いますが
初めての育児なので男の子だけじゃなくて
みんな大変なんだ!と思ってます(笑)
男の子可愛くてしかたないですよ!

  • キティ★☆

    キティ★☆

    返事ありがとうございます☀初めてですもんね☀不安いっぱいで県外で産むと決めたから余計不安です。

    • 4月9日
  • あいにゃむ

    あいにゃむ

    みんな女の子ならまわりのお母さんたちからも
    めっちゃ可愛がられますよ(*ˊ˘ˋ*)笑

    • 4月9日
あめりかんどっく

男の子も可愛いですよー!
実際育児はみんな大変ですし
甘えん坊やおてんばなんかは
その子の性格でもあるかと思います!

今は不安でも産まれてしまえば
自分の子が1番かわいい♡産んでよかった♡
て思えるかと思います◡̈

ベイマックス

男の子と女の子で子育ての違いなんてありませんよ。
男の子だって大変!
女の子だって大変!
男の子も可愛い!
女の子も可愛い!

初めての子は不安なのは当たり前ですよ♪

キティ★☆

ありがとうございます😅名前も今日から考えれると思って前向きになります😅

キティ★☆

返事ありがとうございます😅前向きに考えてみます。

deleted user

男の子可愛いいですよ(^-^)。産まれる前まで周りから男の子育てるの大変よて言われましたが、大変じゃないです(^-^)。むしろ、周りから愛想もよくておとなしくていい子ね~て言われます😊。あの、大変よ~は何だったのか(^_^;)…。

  • キティ★☆

    キティ★☆

    私も一緒です✨旦那と同じような子になりそうとか聞きますょ✨産まれてみないととは思う。

    • 4月9日
アニータ

親の期待も色々あるけど、元気で丈夫な子であれば言う事なし^_^