「男の子」に関する質問 (15392ページ目)
妊娠19週6日のエコーです。先生は男の子の可能性が高いと言ってましたが断定はされてませんでした。私たちも男の子のような気がしますが、シンボルが小さいような気がするのと、睾丸が見えないので女の子のように見えてもきました。皆さんは男の子と女の子どちらだと思いますか?
- 男の子
- 妊娠19週目
- 女の子
- 妊娠
- エコー
- まい(^-^)/
- 8
生後3ヶ月の男の子を育ててます(^^) 児童館や子育て支援センターに行った方が良いとよく周りから言われるのですが私自身、人見知りもあり、あまり乗り気ではありません。 ただ、息子の為になるのなら行こうかなーと思うのですが、3ヶ月で行っても特にやる事あるのかなー?とか思…
- 男の子
- 生後3ヶ月
- 息子
- 人見知り
- 子育て支援センター
- K8.mama
- 7
関連するキーワード
「男の子」に関連するキーワード