「産後」に関する質問 (6020ページ目)
生理?不正出血? 産後3ヶ月になるんですが たまに生理とは言えないくらいの少量の出血があります。 おりものシートに少し付くくらいです。 特に体調が悪くなったりもないので様子見してるんですが 病院に行ったほうがいいですよね💦 同じような方いませんか?
- 産後
- 病院
- 生理
- 不正出血
- おりものシート
- はじめてのママリ🔰
- 1
上田市でおすすめの整骨院あれば教えてください。 産後の骨盤ケアするため整骨院にいきたいです。 生後四ヶ月で先週から膝が痛くなってきたので骨盤がずれてるせい?かなと思うのですが😫💦
- 産後
- おすすめ
- 長野県
- 上田市
- はじめてのママリ🔰
- 1
関連するキーワード
「産後」に関連するキーワード