産婦人科・小児科 いいねで構わないので皆さんならどうするか教えてください🙇♀️産後4ヶ月… いいねで構わないので 皆さんならどうするか教えてください🙇♀️ 産後4ヶ月で生理が来て その後2ヶ月に1回(1週間程)のペースで 生理が来ています😅 特にもう子供は考えていないのですが この場合病院に行きますか?行きませんか? 同じような方がもしいらっしゃいましたら コメントお願いします🥺 最終更新:2020年12月1日 お気に入り 病院 生理 産後 ままり コメント ままり 心配なので病院に行く🙋♀️ 12月1日 ままり まだ産後1年も経ってないし様子見て 病院には行かない🙋♀️ 12月1日 Hiro 不安に思うなら病院へ行くかな😌 12月1日 おすすめのママリまとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント