「産後」に関する質問 (5741ページ目)
エチゾラム(デパス)を服用しながら、妊娠中や産後の授乳中過ごされた方いらっしゃいますか? 主治医の先生は飲んでも大丈夫と言われましたか? 赤ちゃんに問題はなく元気に産まれましたか? ママ自身の身体はどうですか?安定していますか?
- 産後
- 赤ちゃん
- 妊娠中
- 授乳中
- 夫
- はじめてのママリ
- 2
関連するキーワード
「産後」に関連するキーワード
エチゾラム(デパス)を服用しながら、妊娠中や産後の授乳中過ごされた方いらっしゃいますか? 主治医の先生は飲んでも大丈夫と言われましたか? 赤ちゃんに問題はなく元気に産まれましたか? ママ自身の身体はどうですか?安定していますか?
「産後」に関連するキーワード