コメント
M♡
わたしもです、、
生理後1回はいいんですけど
そのあと拒否反応です😢
M♡
わたしもです、、
生理後1回はいいんですけど
そのあと拒否反応です😢
「仲良し」に関する質問
色々考えすぎて疲れます 低学年の下の子が今朝から微熱があり、あとは鼻水と咳だったので風邪かなぁと思って休ませてましたがどんどん熱が上がり。。。嘔吐もしたので心配で受診したところ、溶連菌でした。 上の子は中…
小学2年生の娘のことについてです。 1年生のころは帰ってきたらなんでも話してくれていましたが、2年生になってからなんでも秘密秘密というようになりました。 そしていじめっ子のようなことをしているみたいで、仲良し3…
五年支援級 グズグズがひどく交流に中々いけません。 理由は給食を残さず食べるように友達に言われる。 (これは言わないように担任に伝えてもらった) 仲良しの友達が席の近くにいない。です。 どうしたらいいですか、、
家族・旦那人気の質問ランキング
はじめてのママリ
ホルモンバランスなんですかね💦
触られるのが嫌で‥
コメントありがとうございます!