※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナマケモノ
ファッション・コスメ

産後、コロナの影響で外出もほとんどしなかったので服装迷子です。妊娠…

産後、コロナの影響で外出もほとんどしなかったので服装迷子です。
妊娠前に着ていた服は似合わない気がするし、新しい服を買うのももったいない気がするし、皆さんどうしてますか?

コメント

初めてのママリ

私はもっぱらGUです!!!
安いし、今季のみ!と思って買ってます😵

りす

しまむらです😚
安いし、すぐ悪くなってもに合わなくてもシーズンで捨ててもいいや位に思って買ってます!

ちい子

子供が歩くようになれば公園とか行くようになるので、動きやすい服装買っておくといいですよ☺️
私は毎日オーバーサイズのスウェットにスキニーです😂💦
子供と出かけると服汚れるので、ガシガシ洗っても毛玉の出来ないのスウェットはオススメです!

be

ユニクロの
メンズのトレーナーばっかり
着てますね😂
それに下はレギンス。の上から
ワイドパンツ。
あったかくなったら
ワイドパンツ脱いで
トレーナーとレギンス
キャップかぶって
適当コーデの出来上がりです😂
もうどのみち買い物と
公園ばかりなので🥲

はじめてのママリ

オーバーオールいいですよー!

はじめてのマーリ🔰

私は妊娠中に授乳できる服を秋冬と春夏それぞれ2着ほど購入していたので、それをメインに
あとは妊娠前の服が合うので、前開きの服と適当にスカートやパンツなど合わせてきてます

まあ、出かけるのは近所のスーパーぐらいですけど☺️

ナマケモノ

まとめての返信ですみません🙇‍♀️
皆さんコメントありがとうございます!
みんな似たような感じですね😂

わたしも夏は半袖Tシャツにスキニーを2セット、冬はオーバーサイズのトレーナーにレギンスパンツを2セットで過ごしてきました。

今日旦那に、そろそろ新しい服買わない?もう少しおしゃれしない?と言われてしまったのですが、もう開き直ります😂