「産後」に関する質問 (5225ページ目)
ワンオペ、赤ちゃんと二人きりで最近、朝が来るのが怖くなってきてしまいました。日中も赤ちゃんが寝ていると起きて泣いたら‥とか心がザワザワして、落ち着きません。生後2ヶ月を過ぎ、里帰り終了したのですが、家に帰ってきてからほぼ一人きりで赤ちゃんを見ていて、そろそろ産…
- 産後
- ミルク
- 寝かしつけ
- 生後2ヶ月
- 里帰り
- はじめてのママリ
- 5
関連するキーワード
「産後」に関連するキーワード
ワンオペ、赤ちゃんと二人きりで最近、朝が来るのが怖くなってきてしまいました。日中も赤ちゃんが寝ていると起きて泣いたら‥とか心がザワザワして、落ち着きません。生後2ヶ月を過ぎ、里帰り終了したのですが、家に帰ってきてからほぼ一人きりで赤ちゃんを見ていて、そろそろ産…
「産後」に関連するキーワード