「産後」に関する質問 (5178ページ目)
産後もずっと体調悪くていよいよ明日病院行くけど胃カメラやりたくなーーい。 人生でまだ一回もやったことないからどんな感じなのかもわからないし😭 胃カメラ本当に嫌だぁ〜〜婦人科行ってもわからないって言われたし、でも体調不良の原因わかればいいな💦
- 産後
- 病院
- 婦人科
- 体調不良
- カメラ
- はじめてのママリ🔰
- 2
旦那が犬を触った手を洗わずそのままで哺乳瓶を触りミルクをあげたのですが、哺乳瓶は洗って消毒すれば問題ないでしょうか? 産後かなり神経質になっており💦 アドバイスください😣
- 産後
- ミルク
- 旦那
- 哺乳瓶
- はじめてのママリ🔰
- 3
授乳中って女性ホルモン少ないんですか??🥲今産後6ヶ月で完母です。1ヶ月に一回決まった時期に必ず生理前のような更年期みたいな症状が現れます、、、 生理くるのかなー?と毎回思うけど結局こないまま終わります🥲 同じ経験ある方いますか?🥲
- 産後
- 完母
- 女性ホルモン
- 症状
- 授乳中
- はじめてのママリ🔰
- 0
関連するキーワード
「産後」に関連するキーワード