※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにまむ
家族・旦那

私間違ってないですよね?旦那と息子がお風呂に入ってる間、義両親が犬の…

私間違ってないですよね?

明後日 帝王切開で出産予定なので、入院中から産後のために、この週末から義実家にお世話になっています。
旦那と息子がお風呂に入ってる間、義両親が犬の散歩に出かけていました。
旦那より先に息子が上がるので寝る準備を整えてる間に義両親が帰宅。
少し経って続けて旦那がお風呂から上がるなり「あの家どうなった!?」と嬉々としてリビングへ入ってきました。
どうやら義実家の近所に分譲建て売りの良さそうな土地があったらしく、旦那に先にLINEがあったようです。
義父と旦那がパコソンで間取りだの値段だの角地だのと見ながら「俺ここ買う!!」と旦那。
息子の寝かしつけは旦那の担当なのに、バスタオルを巻いて着替えもしないまま、すぐに電話で問い合わせると言ったり、借り入れがどーの、メリットを次々並べてハイテンション。息子の寝かしつけはどこへやら。
さらに状況が全くわからない私に、何の説明もプレゼンもなく置いてけぼり。
思いっきりその態度を顔に出していたら「何でもかんでも文句言って…。じゃあ家買わなきゃいいの?」と不機嫌に。
セルフでちょこっと気持ちを持ち直して、そのまま息子の寝かしつけに向かって行きました。

普通、自分の暮らしとお金に関わることで、何だかわからないうちに分からない話があれよあれよと目の前で話が進められそうになってて、
息子のことも放ったらかしにされたら、面白くなくて当然だと思うんですが…😔
買うなとは言わないから せめてあらましだけでも説明してくれれば違うのに。
明日入院、あさって出産なのになんでこのタイミングで険悪にならないといけないのか…はぁ😔

コメント

はじめてのママリ🔰

すごい嫌なタイミングですね💦
妊娠中とか出産間近とか関係なく、その状況とってもいやです😭
出産間近だと尚更モヤモヤしますよね🥺💦
みにまむさんは間違ってないです、
誰でも嫌な気持ちになりますよ😭😭

• みにまむ

みにまむ

ですよねー😂
    私がお風呂入ってる間に テンションが落ち着いて断念することにしたみたいです。
    もう入院中にも買ったからって連絡くるんじゃ…とヒヤヒヤだったので安心しました!😂

• 7月18日