※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

明日病院で胃カメラが心配。体調不良の原因知りたいけど、初めてで不安。

産後もずっと体調悪くていよいよ明日病院行くけど胃カメラやりたくなーーい。
人生でまだ一回もやったことないからどんな感じなのかもわからないし😭
胃カメラ本当に嫌だぁ〜〜婦人科行ってもわからないって言われたし、でも体調不良の原因わかればいいな💦

コメント

マイ

私も一人目の産後のときに胃の不調続きすぎて胃カメラしました😭
静脈麻酔?してもらって眠ってる間に鼻から入れてもらったので楽でしたよ!
結局胃には何も悪いところはなくストレスが原因だろうと言われました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか???私の行くところも鼻からって言われたので楽だといいな〜😇😇

私は胃痛とかは全く無くて、吐き気だけがずっと続いてます😫
    私もそう言われそうな気がします💧💧

• 7月18日
  • マイ

マイ

鼻からのほうがマシみたいですね!

私は雑炊食べた後とかでも立ってられないほどの胃痛がしてて流石にヤバイと思って行ったらただのストレスでした😂
    何もないのがほんとに1番ですけどね🥺

• 7月18日
ママリ

私も産後から三年経ちますがいまだに胃もたれ、吐き気が続いてて本当辛くて💦病院も何科に行ったらいいかわからずいまだに行けてなくて😞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3年経ってでもですか!?💦💦
    私は産後1ヶ月からずっと続いててさすがにおかしいなって思って婦人科に行ってみましたが、関係ないと思うと言われ明日内科と消化器内科が入ってるところに行きます!

• 7月18日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね💦
    多分ストレスだと思うからずっと病院に行ってなくて💦私も行ってみたいと思います💦

• 7月18日