※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cheeese
妊娠・出産

産後2日目で、2人目の後陣痛が辛くて授乳中も苦しい状況。会陰切開の痛みは少ないが、子宮収縮の痛みが増しており、辛いと感じている。

2人目の後陣痛ってこんなに辛いんですね😭😂💦
いま産後2日目です✨
会陰切開の傷の痛みもほとんどなく
割とスタスタ歩けて、
1人目の時より回復はや〜い!なんてルンルンでいたのですが、
今朝の授乳後、子宮収縮の痛みが増しており
さっきの授乳中、もうほんとに身体がよじれるくらいで
子どもに申し訳ないくらいの悲惨な顔してました。笑
なかなか治らずベッドで放心状態です笑。😭

あ〜辛い...
早く治ってくれ〜〜〜

コメント

ゆここ

帝王切開でしたが、1人目全然余裕ぶっこいてたら、2人目は後陣痛やばくて10時間死にかけてました😭
後陣痛やばいですよね😱

そのおかげか、帝王切開の痛みなんか分からないくらい後陣痛終わってからルンルンしてましたw😅

  • cheeese

    cheeese

    10時間...!🥶🥶🥶壮絶すぎますね...😭😭😭ほんと早くこの痛みがなくなってルンルンに戻りたいです笑😢💓

    • 7月18日
はじめてのママリ🔰

2人目やばいですよねー😱😱
無理せず痛み止めもらってください!
私我慢してたら看護師さんに何で我慢するの!と言われました😂

  • cheeese

    cheeese

    やっぱりやばいんですね〰︎😭🙏痛み止めもらいました!我慢しますよね、多少は😂なくなったらまたもらいます😂💦

    • 7月18日
ぽん

2人目のとき、一睡もできないくらい夜中に後陣痛に苦しみました😂

  • cheeese

    cheeese

    夜中の後陣痛、、もう出産レベルでしんどいやつですね😭どうか今夜酷くなりませんように、、、😭💦

    • 7月18日
はじめてのママリん

私も二人目はめちゃくちゃ後陣痛痛かったです😭
4日目にはだいぶ治まってました✨
痛み止め貰えると思うので、聞いてみてください🙋‍♀️

  • cheeese

    cheeese

    2人目の後陣痛、噂に聞いてたものの、、ほんとにしんどいですね😂😭💦痛み止めもらえました!!飲みます!😭💓🙏

    • 7月18日
ぼっち

2人目の後陣痛痛いですよね😓
出産して当日からスタスタ歩きはできたんですが、授乳中、授乳後の子宮収縮の痛みが壮絶過ぎて、悶絶してました😂

  • cheeese

    cheeese

    ほんっとにしんどいですね💦まさしく!同じように、授乳中、授乳後がピークで悶えまくりで、今落ち着いたのですがもう40分後に次の授乳が待ってるので恐ろしいです...!🔥頑張りましょう〰︎💓😭🙏

    • 7月18日