「保育士」に関する質問 (118ページ目)
保育士さん!もし園児のオムツが西松屋のスマートエンジェル使ってたら、ここのうちお金あんまりないの?とかケチだなとか思ったりしますか?いいねでお願いします。コメントでも大歓迎です。
- 保育士
- オムツ
- お金
- 園児
- 西松屋
- おもち
- 2
保育士の人でもワンオペはさすがに疲れるんですか? それともお世話に慣れてるから疲れないんですか? 育児楽しい!って思えますか? 私は保育士ではないので毎日ヘトヘトでさっき寝かしつけが終わってストレス発散でカップ麺とキャベツ太郎食べました😂
- 保育士
- 寝かしつけ
- 育児
- ストレス発散
- キャベツ
- はじめてのママリ🔰
- 1
同じ人や同じだった人いないかなぁ、、、?出産するにあたって幼稚園教諭を退職し、来年また仕事復帰しようと思うのですが、幼稚園教諭または保育士のパートで戻るか、またまた別の職にするか悩んでます。そうだった方どうしましたか?
- 保育士
- 幼稚園
- パート
- 出産
- 仕事復帰
- はじめてのママリ🔰
- 0