保育士さんに聞きたいです。本音を教えてください!顔が可愛い子、可愛く…
保育士さんに聞きたいです。本音を教えてください!!
顔が可愛い子、可愛くない子ってやっぱりあると思います。あと表情がニコニコで可愛いとか、あまり笑わなくて無愛想な感じの子とか。
そういうのってやっぱり心では可愛くないなーとか思うんですか?
それとも保育士さんはプロだからどの子も同じようにみんな可愛い!ですか?
あと、もし可愛くないと思う子がいたとして他の子との対応に差が出てしまったりとかはあるんですか??
批判はいらないです。
本音が気になって質問しました。
- はじめてのママリ🔰(2歳1ヶ月)
コメント