今日の夕飯 麻婆豆腐メインで、生野菜サラダ(レタスとアボカドと胡瓜)、 春雨スープ、もやしのナムル作ろうと思ってるのですが これに白ご飯炊いたら夕飯多いですかね?
- 野菜
- ご飯
- スープ
- サラダ
- はじめてのママリ🔰
- 1
1歳3ヶ月の息子最近おかずを食べなくなってきました😭 食べるのは卵焼き、ミニトマト、時々ハンバーグです。 卵焼きには野菜を入れているのですが、毎日同じというわけにはいかないですよね😅 少し前まで結構なんでも食べていたので🥹🥹
- 野菜
- 息子
- トマト
- 1歳3ヶ月
- おかず
- はじめてのママリ
- 2
次女💩して寝た🥹💕 土日上2人がいたから、たくさん寝るんだよ💕 やっとコーヒータイム🥹 あとで洗濯🧺干して 布団片付けよう☺️ あとご飯と野菜炊こう🥹 はー、もう疲れた😂 月曜日、1番疲れが出て動けない🤣
- 野菜
- 片付け
- 布団
- 洗濯
- コーヒー
- あんちゃん
- 2