もうすぐ2歳になるんですけど、ずっと保湿クリームはママアンドキッズのを使ってて、もう少し安いのに変えようかなぁと思ってるんですけど、おすすめありますか?☺️
- 2歳
- クリーム
- キッズ
- おすすめ
- 保湿
- はじめてのママリ🔰
- 1
お子さんが1〜2歳の方でダイニングテーブルでご飯食べてる方いますか? 子どもが使う椅子ってどういうもの使っていますか? 家には赤ちゃんの時に使っていたハイローチェアはあるのですが、しっかり椅子タイプのほうがいいですかね😂
- 2歳
- 赤ちゃん
- 椅子
- ご飯
- ハイローチェア
- ママリ
- 6
2歳 保育園ではトイレ行けるけど、家では拒否です。 同じような方、どうしていましたか?? 保育園では毎日みんなと一緒に座り、何度かおしっこもでているようです!
- 2歳
- 保育園
- おしっこ
- 拒否
- トイレ
- ままり
- 1