※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳半の息子の朝ごはんに悩んでいます。バナナやきなこヨーグルトは毎日食べていますが、食パンに飽きてきた様子です。菓子パンは避けたいのですが、他におすすめの朝ごはんはありますか。

2歳半の息子の朝ごはんに悩んでいます💦
バナナ、きなこヨーグルトは毎日食べています。
オレンジ、イチゴも好きなので時々出しています。

おにぎりは食べないので、何も付けてない食パンをあげていましたが、最近飽きてきたようで遊び食べをしたり、
全く食べなかったりします🥺

菓子パンはなるべく避けたいのですが、他に朝ごはんにおすすめのものありますか?

コメント

なっぴ

10枚切りの食パンにいちごジャム挟んで、4つか8つに切ってサンドイッチ風にして出してます!
中のジャムを他のジャムや具材に変えたら、娘も喜ぶだろうなーと思いつつ我が家はいちごジャムオンリーです🤣

ままくらげ

コーンフレークは食べられませんか?
ノンシュガーの物もありますよ☺️

はじめてのママリ🔰

食パンにピザトーストしたり、たまごサンド、きゅうりハムサンドイッチとかしたりします😅

はじめてママリ🔰

ゆで卵、オムレツ
きなこ食パン
ブロッコリー

きなこヨーグルトやめて、きなこ食パン🍞どうでしょう?うちの子大好きでした!