コンビニに売ってる普通のサイズのかにぱん、 2歳だと朝ごはんに1袋全部食べますか? それとも1つだけですか? うちの子少食偏食で1つが限界です😵
- 2歳
- 偏食
- コンビニ
- かにぱん
- はじめてのママリ🔰
- 3
生後6ヶ月と2歳のママしてます。最近子供の泣きが耐えれずすぐ怒ってしまいます。生後6ヶ月なんて泣くので当たり前って頭ではわかってるのに、、、ギャン泣きするとイライラしちゃうんですよね😭
- 2歳
- 生後6ヶ月
- 泣く
- ギャン泣き
- はじめてのママリ🔰
- 3
明日は2歳の誕生日 3人目が生まれてこんなだったんだと思うと成長しすぎてて、あっという間だなと感じます。 去年はまだ歩いてなかったのに、走り回ってお喋りして、おままごとなんてしちゃって。イヤイヤ期もすんごい加速して白目にもなりますが、イヤイヤ出来るほど成長したん…
- 2歳
- 3人目
- 誕生日
- イヤイヤ期
- ままごと
- はじめてのママリ
- 1