
2歳の子の口が臭いのですが口呼吸が治れば臭くなくなりますか?このまま…
2歳の子の口が臭いのですが
口呼吸が治れば臭くなくなりますか?
このまま臭いままだと可哀想だな思い…😂
- はじめてのママリ(生後10ヶ月, 2歳4ヶ月)

はじめてのママリ🔰
同じく2歳の子ですが、花粉症の時期と体調悪くなる前から口が臭い始めます😅うちはエナメル質形成不全があり虫歯かと思い歯医者で聞いてみたところやはり口呼吸が主な原因だそうで、アレルギーがある子などはどうしても口呼吸になりやすいと言われました!

ママリ
私も娘が2歳後半から3歳の間、口が臭くて悩んでました!!
いつのまにか口呼吸がなくなったからなのか臭い気にならなくなりました!!フロスはしてます。

はじめてのママリ🔰
うちもそのくらいの時期、口呼吸で臭かったです😂その匂いが好きでたくさん嗅いでました笑
最近急に匂わなくなって、考えてみたら口呼吸治ってました!もう嗅げないのがちょっと寂しいです笑
コメント