※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

1歳と2歳をつれてディズニーに行くための、ベビーカーの正解を教えてく…

1歳と2歳をつれてディズニーに行くための、ベビーカーの正解を教えてください!!

夏に↑のとおりディズニーに行きます。
すでに手元にある一人乗り、二人乗り(縦型 joie)のどちらにするか悩んでおり、また一人乗り➕ベビーカーステップをつけるのがいいかも悩んでいます。

普段は、1歳は抱っこ紐・2歳はベビーカーと歩きです。

私的には、二人乗りは小回りが効かず周りにも迷惑になりそうなので、できるだけ一人乗りを使用したいですが、夫はなかなか出番のない二人乗りを使いたいという感じです。
考えても何がベストかわからず、アドバイスください…

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったら2人乗りにするか
1人乗りを持っていて、もう1台レンタルするかもです!

ベビーカーステップ使ってディズニー行ったことがありますが、押しづらいのと物によるのかもしれませんが小回り効きづらく、使っていない時は吊るす感じになりますがベビーカーの下の荷物入れの出し入れがしづらくて不便に感じました🥲💦

さや

うちはディズニーなどの為だけに二人乗りベビーカーを買った感じです😂
上の子もまだ1日遊んでると昼寝してしまうので、2人同時に寝てくれたりするのに便利です😊

お店とかは空いている時間か交代で見たりしてました☺️

はじめてのママリ🔰

うちはディズニーのために二人乗り買って、正解でした!