1歳と2歳をつれてディズニーに行くための、ベビーカーの正解を教えてく…
1歳と2歳をつれてディズニーに行くための、ベビーカーの正解を教えてください!!
夏に↑のとおりディズニーに行きます。
すでに手元にある一人乗り、二人乗り(縦型 joie)のどちらにするか悩んでおり、また一人乗り➕ベビーカーステップをつけるのがいいかも悩んでいます。
普段は、1歳は抱っこ紐・2歳はベビーカーと歩きです。
私的には、二人乗りは小回りが効かず周りにも迷惑になりそうなので、できるだけ一人乗りを使用したいですが、夫はなかなか出番のない二人乗りを使いたいという感じです。
考えても何がベストかわからず、アドバイスください…
- はじめてのママリ(1歳1ヶ月, 2歳4ヶ月)
はじめてのママリ🔰
私だったら2人乗りにするか
1人乗りを持っていて、もう1台レンタルするかもです!
ベビーカーステップ使ってディズニー行ったことがありますが、押しづらいのと物によるのかもしれませんが小回り効きづらく、使っていない時は吊るす感じになりますがベビーカーの下の荷物入れの出し入れがしづらくて不便に感じました🥲💦
さや
うちはディズニーなどの為だけに二人乗りベビーカーを買った感じです😂
上の子もまだ1日遊んでると昼寝してしまうので、2人同時に寝てくれたりするのに便利です😊
お店とかは空いている時間か交代で見たりしてました☺️
はじめてのママリ🔰
うちはディズニーのために二人乗り買って、正解でした!
コメント