はじめてのママリ
3歳ですが赤ちゃん用の爪切り✂️使ってます!
ちいちゃくて先っぽが丸いやつです。
はじめてのママリ🔰
まだ子供用使ってます
プラス、赤ちゃんの時から使ってる電動のつめやすり!?っていうんですかね、それも駆使して
ママコモリ
「魔法のつめけずり」おすすめです♪
ままり
ハサミタイプ怖くて1歳過ぎてから大人と同じタイプの爪切り使ってます!
ママリ
もう直ぐ6歳ですが子供用の爪切りで切ってます!ハサミタイプは爪が硬くて切りづらいので、爪切りにしてますよ。
はじめてのママリ
5歳ですがピジョンの子供用の爪切りをずっと使ってます!
コメント