「横位」に関する質問 (36ページ目)
逆子に対する不安。26週の検診で逆子というか、横位でした。 28週の検診で頭位でした。30週の検診でも頭位でした。 しかし、また逆子になるのではと毎日不安です。 胎動も少ない方なため、胎動で判断することが自分では難しいです😭 膀胱や子宮口あたりを蹴られたりは無いです。 …
- 横位
- 胎動
- 妊娠26週目
- 妊娠28週目
- 妊娠30週目
- いぶまま
- 3
現在、27w2dの妊婦です! 赤ちゃんがこの頃横位と言われていたけど、なおって無事出産した方いますか? 切迫早産で逆子体操とかはできないので、できれば何もせずなおったよーって方がいたら、何週くらいでなおったか教えて下さい! よろしくお願いします♡
- 横位
- 妊娠27週目
- 27w2d
- 逆子
- 切迫早産
- ミルクティー
- 2
35w6dの初マタです🤞💕 検診に行く度に赤ちゃんの向きが毎回同じ位置で 私から見て右向きなのですが治りますか? 調べたら横位というものらしく… 普通に出産できないって書いてあります。 同じ方居ますか?
- 横位
- 初マタ
- 妊娠35週目
- 35w6d
- 赤ちゃん
- erika
- 2
今29週目の経産婦です。 先日検診に行ったところベビちゃんが横位になっていて、お腹の右側に頭があるとのことでした(・・;) 次の2週間後に頭が下に治っていれば自然分娩で大丈夫だけど、横位のままであれば帝王切開と言われました… 上の子は自然分娩で帝王切開は私にとって未知の…
- 横位
- 妊娠29週目
- 経産婦
- 自然分娩
- 帝王切開
- Mi-suke
- 3
29週の初マタです! 昨日健診に行ってきたら横向きちゃんだねと言われました。 まだ動けるから大丈夫だよ〜と言われましたが、不安です💧 横位だとどんなリスクがありますか?
- 横位
- 初マタ
- 妊娠29週目
- 夫
- 健診
- yu
- 5
横位治ってて帝王切開じゃなくなったのはまぁいいんだけど…😂 推定体重で3500オーバーしてるしお風呂で「ぐるりんっ!!」って回る感じしたし…😰 どうなってるんだ〜😂
- 横位
- お風呂
- 体重
- 帝王切開
- 体
- うみうみ*5kidsmämä
- 0
36wの検診で逆子が直ったのに37wの検診で横位…😰 そして推定体重も2800だったのに3200まで大きくなっていてびっくりでしたΣ(゚Д゚ノ)ノ このような週数(37w1d)の頃ってこんなに大きかったですっけ…😅? よろしければこの位の週数の頃の推定体重教えてください🙌❤
- 横位
- 体重
- 妊娠36週目
- 妊娠37週目
- 37w1d
- うみうみ*5kidsmämä
- 3