※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チビ
妊娠・出産

36週4日の検診で赤ちゃんの異変が見つかり、大学病院で再診察予定。同じ経験をした方いますか?

こんにちは。
今日36週4日の検診に行ってきました。
胎動もしっかりあるし、ただ張りがあるなくらいでした。
先生に超音波をしてもらうと、あれ?ん?
おかしいぞ、、、と。
3人目にして初めての異変。。
赤ちゃんの向きがコロコロ変わる。
腸がいくつも見える。
赤ちゃんは元気だと思う。
などを言われ、頭の中が真っ白にʕ*̫͡*ʔ
その後内診へ。
赤ちゃんの頭がない、、と。
横位かもしれない、、、
2日後に大学病院の先生に診てもらうとのことですごく不安です。同じような経験された方いますか?

コメント

みぃ

本当に頭がないなら、もっと早くに分かりそうですけどね😅
せっかくもうすぐ会えるところまで来たのだから、何もないといいですね😣

• チビ

チビ

そうですよね、、、
    前回は2週間前でしたが問題なしでした。何か不安が、、、
    ありがとうございます!

• 8月7日
ぷに

なんて先生(^_^;)
思った事なんでも口に出したらいいってもんじゃないしどんだけ慣れてないんだ!って思います💦

私は30週の時横位だったんですが、先生は全く慌てず逆に顔が見えるからラッキーだねっ

まだ治る可能性もあるしそのままで様子見てみよう!て感じでした!

同じように焦られたら焦ってましたがかなりのほほんと言ってくださって結果的に下を向いていたのでよかったねーって感じだったんですが先生がそんなに取り乱したらだめですよね(ーー;)頭ないわけないし💦

• チビ

チビ

お返事ありがとうございます!
    やはりそう思いますよ、ただただ不安になるだけでした。
    しかも詳しい事は大学病院の先生に詳しくみてもらってからと。
    そんな不安にさせて詳しい事はまだわからないとか2日間辛いです。
    破水陣痛こないように安静と薬をもらいました。

• 8月7日