コメント
あひるまま
病院は、違いますが…。
私の骨盤にお尻をはめていて、横位と言わ
れ…先生にはどっちでも大丈夫だよーと言われました。
結局、子供に何かあるかもしれないと言われたのと妊娠高血圧があったので帝王切開にしました。
あひるまま
病院は、違いますが…。
私の骨盤にお尻をはめていて、横位と言わ
れ…先生にはどっちでも大丈夫だよーと言われました。
結局、子供に何かあるかもしれないと言われたのと妊娠高血圧があったので帝王切開にしました。
「笠原レディースクリニック」に関する質問
無痛分娩希望です。家から近いところで考えていまして、湖南市の野村産婦人科、甲賀市の濱田クリニック、東近江市の笠原レディースクリニックのどこで出産するか迷っています。 調べているとドライな先生だとか無痛分娩は…
東近江市の笠原レディースクリニックで出産された方で、出産後の入院は全部屋個室でしたか?😓 それともこちらで選べるんでしようか?😅 知っている方いたら教えてほしいです! 12月に出産予定です!!
東近江市の笠原レディースクリニックに出産された方、出産予定の方に質問です。現在他院で健診をうけており計画無痛分娩で出産するにはこの辺だと笠原レディースクリニックしかないと言われて検討中です。院長が麻酔され…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
えみ
ありがとうございますm(__)m
骨盤にはまる場合もあるのですね😵💦
あひるまま
骨盤にお尻をはめたまま動かなかったですよ笑
えみ
そうなんですね!😵💦
2週間前までは右側に頭で左側に足だったのですが、この前の土曜に健診行って来たら、今度は左側に頭で右側に足でした…
まだまだ動くのかな〜?😅💦💦
あひるまま
話しかけてたら、動くかもと先生に言われ話しかけて見たものの、そこが心地いいのか右側でずっと蹴ってましたよ笑
動くことをお祈りします(o^^o)
えみ
ありがとうございます💕
心地いいのですね〜笑😊
あひるまま
まだ、ほんとの逆子じゃないから可能性はゼロじゃないので一生懸命話しかけてみてはいかがですか?笑
えみ
そうですね〜💓一生懸命話しかけてみます笑😊
あひるまま
えみさんのチビちゃん、元に戻ってーください♡
えみ
ありがとうございます❤️😊✨m(__)m