39週妊婦です! 血圧が高くて、タンパク尿が気になるといわれ、 41週になるなら促進剤で早く出産進められました。 バルーンとか痛いですかね?💦 促進剤もどーなんでしょうか?🥺 子宮口は全然開いてませんでした💦
- 妊婦
- 妊娠39週目
- バルーン
- 子宮口
- 妊娠41週目
- はじめてのママリ🔰
- 1
奈良県での出産について、どこの病院が良いでしょうか? 私は葛城市に住んでおり不妊治療の末、最近子供を授かりました。不妊治療は奈良市の方まで行っており、次に奈良市の病院にて検診をした後、葛城市付近の病院に変更する(紹介状を書いてもらい)こととなっております。 ただ…
- 妊婦
- 病院
- 不妊治療
- 無痛分娩
- 普通分娩
- はじめてのママリ🔰
- 5
関連するキーワード
「妊婦」に関連するキーワード