コメント
退会ユーザー
妊娠6ヶ月~8ヶ月までコールセンターで働いてましたよ〜
退会ユーザー
妊娠6ヶ月~8ヶ月までコールセンターで働いてましたよ〜
「パート」に関する質問
宅建士さん給料はいいですか? 仕事内容的にはきついですか? 現在不動産事務のパートをしてますが 宅建を考えてます。 将来離婚を考えてるからです! ただ求人を見ても時給1300円とかで 無資格のパートとそんなに時給が…
最近始めたパートなんですが、週3契約なのですが 夏休みだけ週2に出来ないか交渉するのってアリでしょうか?? 面接の時に伝えるべきだったのですが、そこまで考えていなくて😭😭
夏休みなどの連休、 希望休が通る(優先される?)のはパートですか? パートと社員が同じ日を休みたいってなって、どちらかは出勤しないと人が足りないってなったら 理由によるのでしょうか? パートで働いていますが、1…
お仕事人気の質問ランキング
娘ラブ(*´∀`)♪
コールセンター💕良いですね!!
短期ですか?!
でも田舎だから近くになさそう💦
退会ユーザー
2ヶ月の短期です🙌
近くにあるといいですね…😢
あとは単発のバイトとかですかね🤔
娘ラブ(*´∀`)♪
なるほどですねっ💕単発のバイト良さそうっ!探してみます💕