パートで働いています。職場の同僚で30歳くらい上の方が同じくパートで…
パートで働いています。
職場の同僚で30歳くらい上の方が同じくパートでいて、その人は月に5回ほどしか入りません。
私は週4〜5働いてます。
60近い事やたまにしか入られないので
私の方が後から入職したけど、仕事は早いです。
ただ先走ってやってるわけでなく、自分にとっては
その時間にする事を普通にやっているつもりです。
上司も、その人が主体の日も私に意見を聞いたり、
どうしてもほぼ毎日出勤してるので把握している情報が多いのでよく話します。
でもそれはその人の日に限らず、
私が主体の日にも別の人に意見を聞いたりしているので、
1人の意見で判断しない為の働く上では普通の事に感じます。
でも、私とその人の勤務の時に上司にいきなり、
私にもプライドがある。私が必要がないなら
いつでも辞めますので言ってくださいと
言ってきたそうです。
その日は私とも目を合わさず、私にも怒っている?みたいでした。
普通に仕事しているだけなのに、今後はわざとその人の為に仕事を残してお願いしないといけないかもです。
早く辞めて欲しいです。
相当うざいんですが、どうしたらいいですか?
なんでその人のために変な配慮しないといけないのか、ストレスです😥
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ🔰
そういう方いますよね🥺
私の会社にもいます😂わざわざ、配慮しなくていいと思います!
そのうち自然に辞めて貰えるように、特に何もせず今のままの対応でいいですよ!
はじめてのママリ🔰
はっきり言ってめんどくさいですね
仕事ができない人に合わせる必要ないと思うし、会社的にメリットない気がします💦
月数回しか来ないのであれば無視でいいと思います。
何か言われたりされたりしたら上司の方に相談する、という形が1番良さそうな気がします....
-
はじめてのママリ🔰
かなり年上で先輩というのもあって
私も顔色見て愛想良くしてたのですが、
こちらが挨拶しても目も合わされなかったため、私も今までみたいには出来ないなと思ってます😢
私は今まで通り働きます、、
お話聞いてくださりありがとうございます😭- 1時間前
はじめてのママリ🔰
たしかに!!!このまま普通にやる事やってたらそれが嫌で辞めますね!👏
コメントありがとうございます🥺
はじめてのママリ🔰
社員じゃないし、やるべきことやーろっと!って気持ちで働いてます😂
上司もそんなこと言ってくる人ってことは分かってくれてるはずですしね☺️
はじめてのママリ🔰
もう1人おばさんがいて、多分そういう所が(仕事が早い)嫌なのよと言われました😂上司もその場にいて、あえて配慮するのもストレスだから、本人の問題だからと言っていたので、
そのままの働き方でいきます😭
愚痴聞いてくださりありがとうございます😭