色々あって、仕事を休んでます月曜日から。明日は出勤です今日は希望で…
色々あって、仕事を休んでます月曜日から。
明日は出勤です
今日は希望でした。
いつも、休む日の朝に主任に連絡していました。
しかし、主任から当日休む時は直で職場に連絡してと言われました。
しかし、休んでいる原因が主任なんです。
休んだ日に、本社の方とお話しをして、解決方法を探っている最中です。
主任にも、もしかしたら、お話が入ってるかもしれません。
そう考えると、、苦しくなってしまいます。
もう明日は休みたいです。
この場合、明日まで待つべき?
今日のうちに、主任のLINEにいれるべき?
いつもLINEで連絡取っています。私の電話には
出てくれないので。
でも、職場に連絡してって言われた後だし、
連絡するのも気が引けます。
どうしたらいいでしょうか、
朝連絡も怖くてできません
でも、こんなふうに言われてしまってる。
どう送れば、、
どうしたら、
誰か助けてください
- リン
コメント
はじめてのママリ🔰
そこまで精神的にきてるならどっちみち今後その職場で働くのは難しいと思うので、もう辞めるつもりでどうにでもなれー!精神でいいと思います😌
なので、明日電話しなきゃしなきゃと思うのも負担になるなら私ならLINEで連絡します!
それか、できるなら本社の方に明日も休むと連絡するか、主任のさらに上の方に連絡するとかがいいかなと。
きざみ
朝、職場に連絡するのはなぜ怖いんですか?
主任が出るとは限らないですよね?
-
リン
今は、誰の声も聞きたくなくて…
- 28分前
ぴよ🔰
本社の方との解決方法が例えば異動とかで今主任がいる職場から離れる事ができるものなら数ヶ月単位でお休み貰った方が傷病手当も申請できるし、毎日の連絡の負担も減って精神的にいいと思います。
そうでなくてもその感じだと復帰するのは難しいような気がするので休職という形で傷病手当を貰いつつその間に転職先を探すのがベストかなと。
質問の内容の回答をするなら
当日の朝に連絡をするなら直接職場に…との事なので今日中に連絡するなら電話は出ないということなのでLINEでその旨を伝えたらいいと思います🙆♀️
-
リン
一度、休職して復帰した矢先でした。
当日に休みをする場合は、、店舗に電話とあるんですが、
事前にわかる場合は、今日してもLINEをしてもいいでしょうか?
その場、何と送れば…- 26分前
-
ぴよ🔰
休職しても気持ちが向かないのであれば退職に向けて動くのがいいと思います。
金銭的に問題ないなら退職ですし
お金が切れると困るようなら再度休職してその間に転職先を探すとかですかね?
厳しい言葉に聞こえたら申し訳ないのですが、今後どうなるか分からない社員から毎日のように休む連絡を貰うのは会社側にとって結構な負担になるので
再度休職なのか、退職なのかは早めに決めた方がいいと思います。
今日の連絡の内容はわたしだったら
明日中に今後の事を決められるなら
「体調が優れない為、明日もお休みいただきます」みたいな内容で送りますが
今後の見通しを立てるのにリンさんがどのくらいの時間が必要かにもよりますかねぇ🤔- 18分前
-
リン
休職して復帰をしたのですが、
主任のパワハラがまた始まって💦
病院にも通っているんですが、
主任が原因なので、本社の方も話してくれるけど、響いてなさそうって言われました。
私は、正社員で、職場も長いんですが、
また働くつもりで復帰をしました。
しかし、出勤するたび…パワハラがあり、困っていて…辞めたいとは思っていないけど、今は、ゆっくり考えたいと本社の方には伝えています。
ただ。主任との事は、今、
本社に任せているので、まだ解決方法もないまま仕事をすることがつらくて。
辞めることも視野に入っています。
明日休めば…土日は,希望休みです。
もう気持ちも休みたくて、病院にも行き、休んでもいいと言われました。
ただ、出勤は電話でっていきなり言われたので。
今までは、ずっと主任に連絡を全員していて、私だけ、店舗にって言われた為、
腑に落ちないところもあります。- 11分前
リン
一度,,休職して復帰でした。
パワハラがまたひどくなってきたので、
休んでます。
本社の方とは平日しか難しいので、明日言ってみます。
出勤日当日に、休む場合は、って言われているんですが、
今日連絡しても大丈夫との事ですかね?
はじめてのママリ🔰
出勤日当日なら電話と言われているので、前日なのでLINEでいいと思いますよ!
パワハラするような人は変わらないので、もう辞めるつもりで気軽に考えていいと思います😌
もうこのまま辞めて、明日以降は求人探しましょう!