最近3歳7ヶ月の息子に「ママ、ぷんぷん、こわい」 と言われます。旦那が…
悩みを聞いてください😫
最近3歳7ヶ月の息子に
「ママ、ぷんぷん、こわい」 と言われます。
旦那が単身赴任になり、
ワンオペになってから言われるようになりました。
旦那に相談すると
言い方きついからだと。
それは自分でもわかっています。
怒りすぎてしまっていることも
毎日わかっています。
毎日、夜反省しているんです。
これは怒るのをやめるべきなのでしょうか。
どうすれば怒らないで過ごせるのかと
日々悩んでいますが、
怒る日々に悩んでいます。
先輩方教えてください。😭
- ちーやん(3歳7ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
わたしもママいつも怒ってる🥺とか言われます😢
ママが怒るのは○○ちゃんがお話し聞いてくれなかった時だけだよ!いつもは優しいママだよ!!大好き!!と言い聞かせています。笑
最初は軽く注意してるので、そこでやめてくれればいいんですけどね、、怒るまで辞めないから怒られちゃうんだよって毎日言ってます、、
ちーやん
同じような方いて、安心しました😮💨
私も同じく大好きと言い聞かせています😭
そうなんです!軽い注意でやめてくれれば、怒ることないですよね😭
母だって、怒りたくないんですよ😭