※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

最近始めたパートなんですが、週3契約なのですが夏休みだけ週2に出来な…

最近始めたパートなんですが、週3契約なのですが
夏休みだけ週2に出来ないか交渉するのってアリでしょうか??
面接の時に伝えるべきだったのですが、そこまで考えていなくて😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

できるできないは別にして、相談してみるのはアリだと思います🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!そうですよね!ダメ元で相談してみます😣

    • 47分前
はじめてのママリ🔰

相談はいいと思います!
私も普段週4ですが夏休みは週2.3にシフト書いときました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!相談する分にはアリですよね!来週聞いてみる事にします!🥹

    • 46分前