はじめてのママリ🔰
美容師です!
12-14だと市販だと色味が思ったより明るく出る可能性が高いのでほぼ黒染めみたいなやつを買った方がいいです
4-5トーン前後です
もっと言うなら今後もしカラーをするのであれば市販のカラー剤はそれを邪魔しかねないのでカラー専門店とか安いとこで染めてもらった方がいいです😭
はじめてのママリ🔰
美容師です!
12-14だと市販だと色味が思ったより明るく出る可能性が高いのでほぼ黒染めみたいなやつを買った方がいいです
4-5トーン前後です
もっと言うなら今後もしカラーをするのであれば市販のカラー剤はそれを邪魔しかねないのでカラー専門店とか安いとこで染めてもらった方がいいです😭
「ファッション・コスメ」に関する質問
雨の日でもカッパ着て自転車に乗ってる人いますか? カッパって一枚のレインコートですか?上下タイプのやつですか? 私はずっと上下タイプのやつを使ってたのですが、穴とか見えないけど、浸透してズボンが濡れることが…
身長129センチの娘がいるのですが、浴衣買うなら140は大きすぎるでしょうか💦 着付けできないのでワンピース型を購入しようと思っています。 去年まで着ていた120は見た感じ明らかに丈が足りなさそうで😣
小学校の事業参観や、卒園時期などにこのようなボストンバック使えますでしょうか?? 買ったものの…1度しか使わず、、、売ろうかどうしようか悩んでます。 今年卒園なのですが、さすがにカジュアル??と思いつつ… 保育…
ファッション・コスメ人気の質問ランキング
コメント