※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコ太
ファッション・コスメ

面接のため髪染めるんですがここで質問させていただいた時にこの6トーン…

面接のため髪染めるんですがここで質問させていただいた時にこの6トーン前後がいいと教えてもらったのですが市販でいい色のありますか?大体1000円前後であれば嬉しいですな今の色は12~14の辺りです!
このメーカーのこの色なら近いとかあれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

美容師です!
12-14だと市販だと色味が思ったより明るく出る可能性が高いのでほぼ黒染めみたいなやつを買った方がいいです
4-5トーン前後です

もっと言うなら今後もしカラーをするのであれば市販のカラー剤はそれを邪魔しかねないのでカラー専門店とか安いとこで染めてもらった方がいいです😭