※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

履歴書って手書きとパソコンどちらが良いんでしょうか?一般事務や経理事…

履歴書って手書きとパソコンどちらが良いんでしょうか?
一般事務や経理事務への応募です!

どっちでも良いんだとは思うのですが、
実際はこっちの方が良い!とかあるのかな〜と思いまして!

小規模で、年配の方が面接をする会社を受ける予定です!

コメント

ももこ

人事とかの仕事してますがほんとどっちでもいいですよ😊
あまりに字が下手で読みづらいレベルならパソコンで打ってほしいですが、読める字ならどっちでもかまわないです。