お仕事 履歴書って手書きとパソコンどちらが良いんでしょうか?一般事務や経理事… 履歴書って手書きとパソコンどちらが良いんでしょうか? 一般事務や経理事務への応募です! どっちでも良いんだとは思うのですが、 実際はこっちの方が良い!とかあるのかな〜と思いまして! 小規模で、年配の方が面接をする会社を受ける予定です! 最終更新:1時間前 お気に入り 4 面接 会社 はじめてのママリ🔰 コメント ももこ 人事とかの仕事してますがほんとどっちでもいいですよ😊 あまりに字が下手で読みづらいレベルならパソコンで打ってほしいですが、読める字ならどっちでもかまわないです。 1時間前 おすすめのママリまとめ 妊娠中・会社・休みに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・報告・会社・報告に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・会社・手続きに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・報告・会社・報告に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・会社・連絡に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント