コメント
ゆきだるま
以前に受けた会社で一緒に受けた人が聞いていて落ちなければ大丈夫だと答えていましたが、出来ればしない方がいいと思います。
はじめてのママリ🔰
マツエクをつけて働きたい!絶対外したくない!て気持ちがあれば面接前に電話で聞くのもありだと思います。面接時に確認するのもありだと思いますし、それで相手側がじゃあ外せますか?て、いわれて自分がNGだったら面接時間無駄かなぁて思っちゃいます
ゆきだるま
以前に受けた会社で一緒に受けた人が聞いていて落ちなければ大丈夫だと答えていましたが、出来ればしない方がいいと思います。
はじめてのママリ🔰
マツエクをつけて働きたい!絶対外したくない!て気持ちがあれば面接前に電話で聞くのもありだと思います。面接時に確認するのもありだと思いますし、それで相手側がじゃあ外せますか?て、いわれて自分がNGだったら面接時間無駄かなぁて思っちゃいます
「面接」に関する質問
最近始めたパートなんですが、週3契約なのですが 夏休みだけ週2に出来ないか交渉するのってアリでしょうか?? 面接の時に伝えるべきだったのですが、そこまで考えていなくて😭😭
面接のため髪染めるんですがここで質問させていただいた時にこの6トーン前後がいいと教えてもらったのですが市販でいい色のありますか?大体1000円前後であれば嬉しいですな今の色は12~14の辺りです! このメーカーのこの…
9月中に面接に行き 10月からパートをしようとおもっています。 旦那の扶養にはいる年間130万以下で扶養内だそうです。 どこで私が働くにしても 週19時間までで抑え、 月10万以下の収入、の契約で大丈夫ということ…
お仕事人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!しないに越したことはないですよね…😭