※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
お仕事

パートについて帰宅後に子供が腹痛を訴え、下痢をしました。飲食のパー…

パートについて

帰宅後に子供が腹痛を訴え、下痢をしました。
飲食のパートをしているんですが、明日は出勤日です。
子供の下痢でお休みされたことある方いますか?

(正直台風の影響で大雨なのに、車出勤禁止なので自転車で行くしかなく、とっても休みたいです!!)

コメント