お仕事 パートについて帰宅後に子供が腹痛を訴え、下痢をしました。飲食のパー… パートについて 帰宅後に子供が腹痛を訴え、下痢をしました。 飲食のパートをしているんですが、明日は出勤日です。 子供の下痢でお休みされたことある方いますか? (正直台風の影響で大雨なのに、車出勤禁止なので自転車で行くしかなく、とっても休みたいです!!) 最終更新:14時間前 お気に入り 自転車 パート 飲食 はじめてママリ コメント おすすめのママリまとめ 自転車・妊娠中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 臨月・パートに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠初期・パートに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 安定期・妊娠・パートに関するみんなの口コミ・体験談まとめ パート・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント