お仕事 働かないといけないのにやる気がおきない‥扶養ギリギリ稼がないといけな… 働かないといけないのにやる気がおきない‥扶養ギリギリ稼がないといけないのに‥お金ないのに。 仕事も子供の体調不良とかもあり休みがち。もっと頑張らないといけないのに。本当情けない話なのは分かってます。 ママ友とランチ行く暇あるなら働けよ!って自分で思うのに‥これどうしたら良いでしょう。誰か喝をいれて頂きたいです 最終更新:37分前 お気に入り 1 ママ友 お金 ランチ 扶養 体調不良 はじめてのママリ🔰(5歳2ヶ月, 7歳) コメント はじめてのママリ🔰 自分に合う仕事に転職するのはいかがですか?やる気がないだけで今の職場が嫌なわけではないのでしょうか。 1時間前 はじめてのママリ🔰 それもあります!やりたい仕事は正直子供いるなかなかなか簡単に休める環境じゃなく、子供重視でいまの仕事選びました。でも多分わたしの甘えが1番悪いのです。働かないで家に居れるなら家にいたい。ただの甘えですね😅 42分前 おすすめのママリまとめ ママ友・妊娠中・ママ友に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠中・体調不良に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理予定日・体調不良に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・お金に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・扶養に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
それもあります!やりたい仕事は正直子供いるなかなかなか簡単に休める環境じゃなく、子供重視でいまの仕事選びました。でも多分わたしの甘えが1番悪いのです。働かないで家に居れるなら家にいたい。ただの甘えですね😅