ぴょっこ
そればかりは職場の風潮があるので何とも言えませんが、私の職場は4人で相談して重なった場合は社員が出勤します。パートで良かったです。
COCOA
前職は休み希望が被った場合パートか社員かではなく、どんな理由で休みたいかで話し合って決めてました、
基本は小さい子いる家庭優先だったので、パートに譲ってくれる事が多かったですが、社員さんの休みたい理由が旅行とかだった場合は普段譲ってくれてる分パートが融通利かすって感じでした。
ぴょっこ
そればかりは職場の風潮があるので何とも言えませんが、私の職場は4人で相談して重なった場合は社員が出勤します。パートで良かったです。
COCOA
前職は休み希望が被った場合パートか社員かではなく、どんな理由で休みたいかで話し合って決めてました、
基本は小さい子いる家庭優先だったので、パートに譲ってくれる事が多かったですが、社員さんの休みたい理由が旅行とかだった場合は普段譲ってくれてる分パートが融通利かすって感じでした。
「パート」に関する質問
お仕事人気の質問ランキング
コメント