ママリ
職場によると思いますよ!
私が居たところは
資格ない方1200
ある人1500
と、しっかり差があったのと、
営業マンから頼まれたら
重説読める職場だったので
1本読んだらインセンティブから1万もらえる
みたいな臨機応変なところだったので
お小遣い稼ぎめっちゃできました!
あとは、雇ってもらいやすさは実感しました。
子供を保育園に預けるから風邪引いたりあります(当時私もシングル)って言っても、
宅建士欲しいから!是非!と雇ってくれました。
ただ、全部がそうでは無いと思うので
職場選びがキーポイントだと思います。
あとは、受験代もそんなかからないし、損する額でもないから、
挑戦してマイナスは無いと思いますよ!
コメント